2009年3月20日金曜日

LeLutka - GIGI trench coat

またコート買ったのかー!て声がどこからともなく聞こえてくるようなw



LeLutka新作購入物第2弾はこのコート、GIGI trench coatです。色はlavander。SSだとわかりにくいんですけど、一瞬ホワイトかな?うっすーいグレイかな?て思わせるような、この微妙~~な色合いが気に入りました。
冬にリリースされたLALA(12/14/2008記事参照)やMIMI(12/15/2008記事参照)と同じように、こちらもAO入りです。コートをタッチでAOのon/offを切り替えるようになっています。



裾のカーブとか全体のラインがやさしく、いい意味で力抜けたような感じで、着ていて気持ちよさそう。
インナーは、これまた微妙な色合いが素敵なDP SerendipityさんちのCut Sewnです。しかし実はこれ、襟ぐりが波型にひろーく開いてるデザインで、単体で着ようもんなら胸が半分以上見えてしまうため、コレ自体インナーが必要なお品。屋内であったかいからコート脱ごうとか、そういうことがないSLなのでできる着方ですねー

AOにはsitポーズも入っています。



アクセサリーは、前回のエントリでもご紹介したLeLutkaのグループギフトの中に入っているものです。クリエイターのMiabellaさんはファッションブログもお持ちで、おしゃれな方は作られるものもさすがだな~と思います。
SL内のアクセサリーって意外に気に入るものがない・・・というか、ジュエリー(宝石・貴金属)は素敵なものがたーーくさんあるのですが、普段使いにはゴージャスすぎて。。。
もう少しカジュアルなアクセサリーとなるとなかなか気に入るお店が見つからずにいたので、Miabellaさんの今後のリリースに期待してしまいます。(Miabellaさんの作品は、LeLutkaで購入できます)

Hair: Jared - Black (ETD)
Shirt: Cut Sewn : Aofuji (*DP Serendipity)
Coat: GIGI trench coat/lavander (LeLutka)
Pants: SATIN pants-Black (LeLutka)
Earrings: GRACE EARRINGS- by Miabella (LeLutka Group Gift 3/16/2009)
Pendant:GRACE PENDANT- by Miabella (LeLutka Group Gift 3/16/2009)
Shoes: 'Natasha' Heels - BLACK (TESLA)

0 件のコメント: