2009年3月25日水曜日

反省。

散財が続いたので、ここでぐっと気持ちを引き締めるために、ハント品・グループギフトでまとめてみました。と云っても、MALTのハントは1つL$50だから、全身フリーではないんだけどー



髪はこないだも紹介したLeLutkaの3/16のギフトから。イヤリングはEarthStonesのグループギフトです。本店の入り口近くに置いてあります。おそろいのネックレスもあり。グループタグをアクティブにしてタッチすれば受け取れます。
サングラスはSHADE THRONEのグループメンバー向けフリー。こちらもグループタグをアクティブにし、店内のFREEBIEのサインのところにあるサングラスをタッチでもらえます。
よく見えないけど、バッグはCourtisaneのオープニングギフトです。オープンから大分経ってるけど、これはずっと置いておくのだろうか。



ベビードールとデニム、バングルが、MALTのSIMオープン記念ハント(10個のアイテムを探してそれぞれL$50で買う)品です。ハントでL$50って高いじゃん!と思われるかもしれませんが、どれも実際にお店で販売されているものばかりなので、気に入ったものがあればお得じゃないかな。ちなみにベビードールはお店ではL$250、デニムはL$220です。期間は3/28迄。

Hair: MMS Hair-Grace - Chestnut.FSHOW VER (LeLutka Group Gift 3/16/2009)
Top: Tyrilha Babydoll (.:MALT:. Hunt 7/10)
Pants: Loose Fit Denim (.:MALT:. Hunt 3/10)
Earrings: Stone Donut Earrings in Amber (EarthStones Group Gift)
Bangle: grey/black (.:MALT:. Hunt 3/10)
Sunglasses: SHADE THRONE #1 FREEBIE (Shade Throne FREEBIE only for Group member)
Shoes: KORINA SHOES fabric/olive (LeLutka Group Gift 3/16/2009)
Bag: Sacoche (Bag) (*Courtisane* Opening Gift)



もちろん、ドレスとして着る事もできます。つやつやの生地がすてき。
こっちの髪は、TEKUTEKUさんの3月のグループギフトです。TEKUTEKUさんは現在、L$50セールもやっている模様。気になる人は覗いてみてね。

Hair: =TEKUTEKU= Group gift*(march) (=TEKUTEKU=)

0 件のコメント: