2009年3月4日水曜日

MIU - whiteBlouse

ハードめの格好をした後は、かわいい格好をしたくなるのです。



クリパビをふらふらしていたら、すごくかわいいバッグのお店を見つけました。あと、今回ははいてないですが、タータンチェックのタイツのお店も発見。SL始めた頃はどうしても海外のショップのものにばかり目が行っていたものだけど、最近気になるのは日本人のクリエイターさんたちです。素敵なショップがたくさんたくさんできてきていて、買い物好きなわたしには嬉しい限り^^




今回は、髪以外はすべて日本のショップからです。わざとそうしたわけじゃなく、自然とそうなってる辺り、わたしのインベントリに着々と日本産の素敵アイテムが増えてるってことなんでしょうね~

Hair: Faye - Ash Blond (Maitreya)
Top: whiteBlouse (*MIU*)
Top(under): Cut Sewn : Aofuji (*DP Serendipity)
Skirt: antique-rose-skt/Part of [borelo-cardigan&skirt-A] (shirohato)
Belt: Part of [Skirt "Marni" Off white] (=DeLa*=)
Bag: Bird bag [Blue] (:::Last ride::: )
Shoes: Sandal "Polina" White (=DeLa*=)

0 件のコメント: