2009年3月9日月曜日

CKS Designs - Essential Wrap Sweater

ピンクが着たくなるのは、やっぱり春だからでしょうか。



CKSDのEssential Wrap SweaterはL$90というお安めのお値段ですが、カラーは全部で21色!選ぶのに苦労しました; 結局はこの淡いピンクになってしまったわけですが。
中に着てるシャツは、BaiasticeのGinger purpleから。これは確かタイツ目当てで購入したもので、こんな素敵なシャツがセットになっていることなんかすっかり忘れてました。。



タイツといえば、こないだの記事にちらっと書きましたが、*G^G*さんのtartan tightsをはいてます。こちらもカラー展開が豊富、10色セットでL$50とは驚きです。というか、日本のショップは総じてお値段お安めですよね。一消費者(笑)としてはうれしいことですけど、もっと自信持って強気のお値段つけちゃってもいいような気がするんだけどなぁ。



そしてそして、待ちに待ったダリルさんのスキンショップ、dhRがオープンしましたー!スペシャルメイク版のラッキーボードが置かれたりして、この週末はすごい盛況だったみたいですね。今回のわたしのスキンもダリルさんちのもので、スキントーンはNatural、メイクはSweet Pink、リップがGross、眉カラーがGreyとなっております。同じメイクでも眉カラー違い、リップ違いのも同梱で、髪に合わせて変えることができるのがすごくいい!気になる方、ぜひぜひお店に行ってみてください!

Skin: dhR-F01-SPK-N-G-G (dhR)

Hair: Nina - charcoal (::69::)
Sweater: Essential Wrap Sweater Pink (CKS Designs)
Shirt: Ginger purple/Part of outfit (Baiastice)
Pants: CroppedPants_Gray (*COCO*)
Tights: tartan tights black (!*G^G*! )
Earrings: The Dauphine Earrings (silver/champagne) (~Muse~)
Bag: clutch(black velour) (Muism)
Shoes: Shoes 01 Black Box (Yabusaka)

0 件のコメント: