2009年3月30日月曜日

Nicky Ree - Water Nymph Collection

またやっちまった。気を引き締めてが聞いて呆れます。

えーと、何をやったかと云いますと、高級ドレスで有名なNicky Reeの新作を、2着も買ってしまったんですw
まぁね、The Armoire Jewelry Showcaseで買ったMuseのジュエリーに合わせて、ロングドレス欲しいなーと思ってたところではあったんですが・・・

まずはこちら。Water Nymph Nadia in Champagneです。
スカートのフレキシの数値がいつもと違うのか、歩くとぶわっぶわ揺れます。これはちょっといじった方がいいかも。カラー展開は豊富で、このChampagneの他にも淡い色は何色かあったのですが、POPはかなり色鮮やかに写っていて、実際に着てみると「あれー?思ったのと色が違う・・・」てことになるかもしれません。
わたし個人の好みで云えば、このくらいの色の方がすきです。スカートのボリュームが何ともゴージャス。




ジュエリーは、上にも書きましたが、The Armoire Jewelry Showcaseに出品されたMuseのものです。新作が出るのをずーーっと待っていたので、値段も気にせずチーンしちゃってました。今回のセットは、タッチでサイズ変更ができるようになっています。
この繊細なデザインと、パールの質感・・・さすがMuseだなぁとうっとりです。



ちなみにドレスは、シャツ部分が2種類、スカートもチュチュタイプのものが同梱になっています。

Hair(SS1,SS2): [Emma II ]/Blond01 (:bijou:)
Hair(SS3): Natasha (Dernier Cri)
Dress: *DNR* Water Nymph Nadia in Champagne (Nicky Ree)
Necklace: Melusine Necklace in Gold (~Muse~)
Earrings: Melusine Earrings in Gold (~Muse~)

で、2着目はWater Nymph Adrie in Blueでございます。わたしにしては珍しく、ブルーを選んでみました。
つーかね、そもそも何で2着も買っちゃったかというと、豪快なお買い物の仕方をなさるお姉さま方お2人と一緒にいたからってのもあるんだけど、このブルーにものすごく惹かれたからなんです。
こちらは、3つのプリムパーツを装着するようになっていて、よりシックなイメージ。流れ落ちる水のようなグラデーションが美しいです・・・。



シャツ部分が2タイプってのはこちらも同じで、もう1種類の方を着ると、こんなふうにセパレートのドレスに。システムレイヤーのスカートをはいてるとちゃんと見えないので、ご注意を。




うーん、久しぶりにダンスしに行きたくなるな~

Hair: Marisela - Black (ETD)
Dress: *DNR* Water Nymph Adrie in Blue (Nicky Ree)
Necklace,Earrings: Virginia Gardens, Antique Pearl Drop Set (JCNY)

0 件のコメント: