2009年3月14日土曜日

MichaMi - Noomi Jacket

最近、ショートジャケットがあちこちのショップから一斉にリリースされましたね~ わたしは迷いつつもMichaMiのを買うことにしました。選んだ色はCoffee。Shit Luckのドレスに合わせてみたかったので。




このドレス、丈は思い切り短く、胸もどかんと開いていて、まるで下着?って感じですよね。。でもこういうの好き。



胸元が大きく開いているので、アクセサリーは存在感のあるものにしました。UnToneさんは、今では違うお店になっていて、UnToneで置いていたアクセサリーは扱ってはいないようです。残念;

Hair: BRIT 02 - fadedbrown (::69::)
Jacket: Noomi Jacket in Coffee (MichaMi)
Dress: Chemise Dress White (Shit Luck)
Earrings: BH turquoise Earrings (*UnTone*)store closed
Necklace: BH turquoise necklace (*UnTone*)store closed
Bag: Hustla (.::FabulouS::.)
Shoes: London Heels -SilverWhite- (REDGRAVE)

0 件のコメント: