2009年3月5日木曜日

Zaara - Isis Shirt

Zaaraのシャツ、透け感がたまらなく好みで即効買ったんだけど、どうやって使うか意外に悩んでしまった。まぁとりあえずシンプルに、Armidiのブレザーを合わせてみました。かっちりし過ぎるのも面白くないので、ボトムはジーンズ+ブーツにして、大人のカジュアルに。

とか偉そうに云ってるけど、合わせてるときにはそんなこと考えてなくて、ただただ自分が着たいように着てるだけだったりする。




それはともかく、このシャツ素敵過ぎる~~他の色も欲しい、ってか全色欲しい。あ、透けるって云ってもお腹の辺りから裾にかけてで、胸は透けません、だいじょうぶ。
裾を見せたかったので、シャツ:下着のシャツレイヤー+パンツレイヤー(ベルト:シャツレイヤー)、ジーンズ:下着のパンツレイヤーという構成で着ています。わたしがよく使う手ですね。



しかし、シャツと云いバッグと云い、またパープル系を選んでいるわたしって。。。

Hair: Writer - Night ([Detour])
Jacket: Classic Pinstripe Blazer [Cream] (Shop Armidi)
Shirt: Isis Shirt *lilac* (Zaara)
Pants: Jeans {classic} *moss* (Zaara)
Earrings: lilium drops (Paper Couture)
Belt: Black Three Hoop Belt (Fleur)
Bag: Petal Bag - garden (Shiny Things)
Shoes: HR BOOTS (Five minutes after)

0 件のコメント: