2009年3月24日火曜日

LeLutka - ZEBA

LeLutka新作購入物の第3弾。どんだけ買ったんだよーと呆れたあなたは正しいです、えぇ。まったくもー・・・RLでの散財も含め、ちょっとカード請求が怖い今日この頃。。

んで、今回はZEBA skirt/mistyroselinenでございます。春らしく桜が満開の表参道でSS撮ってきました。



このスカートは両脚とPelvisに計3個のプリムをアタッチするので、動いても腰がはみ出たり変な風に見えたりすることがありません。Pelvis装着分は、ベルトがあるもの・ないものの2タイプ入っています(SSではベルトありのものを着てます)。もちろん、ベルトはグリッチパンツに描き込まれてもいるので、丈の長いジャケットもきれいに合わせられると思いますー

このスカートを主役にしたかったので、トップスはシンプルにしました。インナーは相変わらずMichaMiです。もう、いつもお世話になっております!て感じだ。



アクセサリーはKessKreations、The Armoire Jewelry Showcaseのハントでいただいたものです(3/22で終了しています)。これがなかなか複雑なハントでして、しばらくはやり方がわからず苦労しました・・・w(Fさん居なかったらできなかったかも。ありがとー :D
The Armoire Jewelry Showcaseでは、お目当てのMuseの商品をがっつり買い込んで来たので、そのうちご紹介しますね。



Hair: fuafua hair [apricot brwon] (*SHOP SEU*)
Shrug: Shrug (Blue) ([Random])
Shirt: Laila Sheer Shirt in Cream (MichaMi)
Skirt: ZEBA skirt/mistyroselinen (LeLutka)
Pendant: *KessKreations* Armoire Limited Edition Necklace (*KessKreations* Armoire Silver Hunt Gift)
Socks: Socks Mit Suspenders - Lilac Sock (Pig)
Shoes: Mishima Dawn - Patent mix Auburn (Maitreya)
Bag: The Signature Bag indigo (Paper Couture)

0 件のコメント: