2009年3月26日木曜日

Shade Throne - BOUGIE

このサングラスして買い物してたら、「そのサングラスかっこいいね!どこの?」って聞かれること3回。お店を教えてあげて、昨日紹介したグループメンバー向けフリーを見せたら(タッチするとLMがもらえるスクリプト入り)、みんなして喜んでTPしてった。ちょっといい気分。




服は、1/6の記事でパンツだけ着てる、M * A * ii * K * IのStriped StraplessにLeeZu Baxterのベルトをしてます。ホントはブルーのレギンスもセットになってるんだけど、今回はEmeryのきれいなイエローのパンツを合わせてます。RLお誕生日のお祝いってことでEmeryのギフトカードをいただいたので、こないだがっつり買い物してきました~ しのちゃんありがとう^^



クラッチは、3/14の記事で持っているものの色違い。CrocoとRedstaとSnakeの3色セットでした。クリックすると米ドル札のパーティクルが出るのが面白いです。

Hair: Rita01c(Pearl) (AOHARU)
Outfit: Striped Strapless Black/SteelBlue (M * A * ii * K * I)
Pants: Skinny Jean Yell (Emery)
Belt: Part of "BellyBelt Pant/satin turquoise" (LeeZu Baxter)
Sunglasses: BOUGIE SUNGLASSES (Shade Throne)
Naclace: Shine Harvest bronze necklace (Shine)
Bag: Hustla***Croco (.::FabulouS::.)
Boots: Girls' Biker Boots -Black (*REDGRAVE*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プレゼント多いんだなお前さんw

Natalia McBride さんのコメント...

やむもプレゼントありがとねー
さすがにあれはどっかで紹介するって訳にはいかないけどもw